人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

コスタに行ってみた!

カルナバルの休みを利用して、
コスタ地方へ行ってみました。

バナナ畑を越えて、
マチャラに到着。
コスタに行ってみた!_f0204721_085676.jpg

友人と合流して、散策。
大きな街ですよ。
「なんもないよ。」
といいながら、モールもあり、映画館もあり、フードコートも、アイスクリームやさんも!!
サモラはほんとになんもないんだ、と実感。
公園を歩くと、明るい感じで気分もいい。
なんか、うらやまし~!!
コスタに行ってみた!_f0204721_094045.jpg

夜はセビッチェ!
コスタに行ってみた!_f0204721_0294789.jpg

黒いのは貝のエキスが黒いからなんですって。
げきうま。
セビッチェは冷たい魚介類のスープです。
貝に、エビにいかと堪能。

夜は友人のステイ先の判事さんのおうちで就寝。
クーラーの効いた豪華なおうち。
快適なへやでゆっくり休むことができました。
感謝です!
翌日は大都会(エクアドル一大きな街)グアヤキルです。
by mizuho_mizzy | 2010-02-21 01:32