人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

ルエダ モスコビダに乗る

今日はサモラの創立記念日。
56歳だそうです。

そのためにさまざまなイベントが4日から始められていましたが、
10日はその最終日でした。
移動遊園地やたくさんのお店のでているフェリア、音楽を演奏するステージもすべて今日でおしまい。

なので、行ってきました!

夜が更けていくにつれ、人、人、人。
夜通しダンスや飲み会、遊園地が行われているそうです。
今回の目的は、観覧車(ルエダ モスコビダ)に乗ることです!
以前書きましたが、早さが半端ないです。

ルエダ モスコビダに乗る_f0204721_2251527.jpg

真ん中にある大きな青い丸い乗り物です。
ルエダ モスコビダに乗る_f0204721_22595793.jpg
ルエダ モスコビダに乗る_f0204721_2256833.jpg

景色は最高。
でも、そのまましばらく停止。かなり怖い時間・・・。下では別のお客さんが乗り込んでいます。
握る手に力がこもります・・・。

ルエダ モスコビダに乗る_f0204721_22583966.jpg
ルエダ モスコビダに乗る_f0204721_22591062.jpg


それから5分間、まわりっぱなしです。
1ドルでかなりのサービス。
でも「bajame!」 と頼んでもけして降ろしてくれません。
覚悟が必要です。

叫んだ後のビールはのどにしみました。
ルエダ モスコビダに乗る_f0204721_2324926.jpg

by mizuho_mizzy | 2009-11-11 23:03