人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

カーレース

カーレースがありました。
別の言い方があるのかもしれませんが、
私の語彙力ではこれが精いっぱい。
家の前の道を疾走。
別に安全確保のひもが貼ってあるとか、ありません。
ふつーにふつーの道を、猛スピードで走り去る車。
異世界です。

カーレース_f0204721_6551652.jpg
カーレース_f0204721_6554133.jpg
カーレース_f0204721_656182.jpg
カーレース_f0204721_6563971.jpg


大勢の観客が見守りました。
サモラチンチペ県のお祭りがはじまる日の一大イベント。
毎年行っているそうです。
サモラ市から1時間ほど離れた町からコースが設定されて、県都であるサモラ市(うちの町)がゴールです。
我が家は街の中心地にあるので、思いっきりコースにはいっているのでした。

楽しかったです。F1を見に行く人たちの気持ちがわかりました。
しかし、ドライバーに感心しました。
こわくないのかな・・・。
by mizuho_mizzy | 2009-11-07 07:00