人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

授業しました。

算数の授業をしました。
担任の先生が都合でいなくなった1時間半。
「どうして算数だけなんだ!?」
ラテンの子はこんな感じで、大きく腕を振りながら反論。
そりゃ、1時間半の算数はいやだよね。
わかるよわかる・・・だがしかし。
「私は算数の先生だ!!だから算数をする!わかったか!」
「・・・わかった。」
私の勝ち。

というわけでしました。
なんとかなりました。
授業は気持ちでやるもんですね。

良い授業かといわれると、
「ごめんなさい」
です。
でも、急に頼まれた割にはがんばったと思います。
ほんと、急なんだもんな~。
でも、出前授業。
楽しいので、またします。
先生のいないクラスを見つけたら、
授業泥棒もしてしまうかもです。
by mizuho_mizzy | 2009-09-23 10:54