人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

望岳荘にGO!

土曜日は午後からお休みでした。
それで、
同じくエクアドルに出発する仲間たちと親睦を深めよう!
とのことで仲良く温泉に行きました。

駒ケ根から車で30分ほどのところにある望岳荘に行きました。

ゆったりとできてよい温泉でした。

食事も地元のものを使っていておいしかったです。

みんなで気兼ねなく話せて本当によかった。

翌日はイチゴ狩りもできて、
信州の春満喫です。

りんごの木に花も咲いていました。

月曜日からがんばる気力がもりもりと湧いてきました!

時々の外泊は英気を養えますね。

メリハリつけて残りの日々を過ごしていきますよ!
望岳荘にGO!_f0204721_15423075.jpg
望岳荘にGO!_f0204721_1543714.jpg
望岳荘にGO!_f0204721_15433363.jpg

by mizuho_mizzy | 2009-04-28 15:44