エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

ファイターズが勝った!

日本ハムファイターズが勝った~。
20日に札幌ドームにクライマックスシリーズを見に行くことになっているけど、
もしかしたら、試合がなくなるかも??

どちらにしても友人が大阪からやってくるので、
20日は楽しい一日になりそうだ♪

友達のHちゃんとはオーストラリア、ブリスベンで出会った。

日本語教師ボランティアとしてブリスベンに行っていたとき。

動物園で鷹を見ていて、「かっこいーなあ」と日本語でつぶやいたとき、横にいたのがHちゃんだった。
お互いに一人で、動物園。
そして日本人。

あれからもう10年の付き合い。

偶然が生み出す人生の必然ってすごい。

Hちゃんは尊敬できるすごい人で大切にしたい友達だ。
なので会えるのがとても楽しみだ。
[PR]
by mizuho_mizzy | 2012-10-17 21:31

    寒い。 >>