エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

お休み

3連休があっという間に終わってしまいました。
今回は部屋のテキスタイルの入れ替えをしました。
テキスタイルってカッコよく言ってみたものの、ようは、
クッションやベッドのカバーをかえたってことです。
テレビで布製品をテキスタイルというそうなので、
使ってみただけです。
間違えて使っていたらすみません・・・。

寝室はかなりいい感じになりました。
ベッドまわりだけ…。
あとは本棚周辺だあ。
リビングはテレビ周りは素晴らしい居心地のよさ。
あとはキッチン方面だあ。

まあ、のんびりやっていきます。

話はかわりますが、

7日に旭川で弓道の審査会がありました。
級や段を取る試験です。

結構外国の方がいて驚きました。

来年は私も試験を受けていこうと思います。

とりあえず、体育の日は朝から弓道場で練習してみました。
めちゃさむかったです。

これからの練習は気合いがいりそうです。

そして、休みがとうとう終わってしまった。

明日からまたがんばろうっと。
[PR]
by mizuho_mizzy | 2012-10-08 20:49 | バカシオネス