人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントをいただいた!

プレゼントをいただいた!_f0204721_23343644.jpg

なんとクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
昨日は家族のお父さんとお母さんから、アクセサリーを入れる時計つきの箱。
次女の家族からバック。
そして今日は長女の家族から、Tシャツ!
なかなか,伸縮自在で着やすいです。
バッグも軽くて使い勝手がよかった。
時計付アクセサリー入れは、遅刻防止に日本で役立ちそうです(いまかなりユルい生活)。
私からもプレゼントしたけれど,なにがいいのかよくわからなくて,チョコレートと日本のかっぱえびせんでした。大人の受けがすごくいい、かっぱえびせん。
もりもり食べて,あっという間になくなりました。
送ってくれた友人たち、ありがとうー。大活躍です。
また、日本にくるときに、餞別でいただいたお箸練習キット。
気に入って、会う度に「貸して」といっていたキト在住のちびテルモくんに、クリスマスプレゼントであげました。すごーくよろこんでくれました。
プレゼントをいただいた!_f0204721_23432719.jpg

早速遊ぶちびテルモ。ありがとう、H氏。今,バトンが手渡されましたー!
彼が一番お寿司を食べる確率が高いので,きっと有効に利用してくれる思います!!

最後に生まれたてのnino jesus.
メリークリスマス!
プレゼントをいただいた!_f0204721_23454837.jpg

by mizuho_mizzy | 2010-12-25 23:45