人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

自分プラン

今日は学校の算数の授業が9時で終わってしまったので、
今後の自分のプランを校長室の机でもくもくと立ててました。
「計画たてろ!」とつべづね言われていたので。
今週で小学校も2週間経験できたし、まあ、なんとか作れるかなと思いまして。
第1案、なんとかできました。
あとはこのスペイン語の添削をして、
上司がサインしてくれるのを待つだけです。
頼む!!
サインしてくれ!!

自分プラン_f0204721_4172555.jpg

算数の教科書。2~7年生が日本の1~6年生です。
下は日曜日のメルカド(市場)の写真。ちょっと私が疲れている様子がこの写真のセレクトからもおわかりかと思います。久しぶりに頭を使ったので疲れました。ちょっと寝ます。
自分プラン_f0204721_4195392.jpg
自分プラン_f0204721_4202352.jpg
自分プラン_f0204721_4205755.jpg
by mizuho_mizzy | 2009-09-30 04:21