人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクアドルやまやま話~大雪山のふもとへお引越

mizzymizzy.exblog.jp
ブログトップ

燃える!サッカー!!

なんて、大したことかけませんが。
エクアドル、9月6日にコロンビアと対戦。
負けました…。
あちこちから、嘆きの声。

そして昨日!
エクアドル、ボリビアと対戦。
3対1で勝ちました!
教育事務所、黄色いエクアドルのユニフォームで出勤してきた方いました。
ありなんです!
ラテンですから!!
喜んでました!!
よかったよかった!

ワールドカップはどうなんでしょうか。
かぎりなく出場できなさそう、という話は聞きました。
ブラジルは勝ちっぷりがすごいですけど・・・。
ワールドカップ出場決めたみたいです。

日本は??
by mizuho_mizzy | 2009-09-11 03:44